2009年3月29日日曜日

03/29/09 Crazy Engine @ GAMH

三日目。 

なんつってもHillbilliesです。 
最後に演ったこの曲は不気味なほど盛り上がりました。 
そんな長いソロはなかったんですが、確実に会場がひとつになった瞬間でした。 
私はこの二日はMelvin側のバルコニーで座ってみてたんですが、バルコニーが揺れてました。みんな踊ってるので。 

あと、秀逸な出来だったのがFootprints。Wayne Shorterのカヴァーです。今までKVHW時代のFootprintsはCDで散々きいてきたんですが、今回は何でしょうね、Kimock氏チューニングを変えたギターでプレーしてたのかな?ちょっと今まで聞いたことがないヴァージョンでした。 
あと、Melvinの遊び心満載のプレイもものすごくよかった。ひとつ間違えると悪趣味な音だったんですが、うまく曲とあってて「なんてセンスのいい音色のチョイスなんだろ」と感心しました。 


今回のランはBassのJaniceとDrumsのJohnにとってはいい学校のようなものでしょうね。彼らのプレイはすばらしいものだったと付け加えておきます。 
あくまで主役はKimockとMelvinなんですが、他の四人、本当にすばらしい仕事をしていました。 

もしかしたらEurekaのショー、行くかも。 
しかし3日続けてのショー、行けて幸せですが正直クタクタです。 
今日のPetalumaのショーはパスします。

0 件のコメント:

コメントを投稿