2009年5月15日金曜日

5/12/09 Daze Between @ Mission Rock Cafe


う~ん。 
こういうのが隠れているから、目を凝らしていないといいショーを見逃すことになってしまいます。 
結論。 
これは今まで見たEveryone Orchestra関連のショーの中でもダントツで最高なショーでした。 


海沿いの辺鄙な場所にあるクラブ、深夜に続々とフリークスたちが集まって踊り狂ってました。 
通常のショーとは違ってレイブっぽいイベントで、なかなかな広いスペースに二つのステージが1階と2階にわかれてあり、どんな分け方をしていたのかわかりませんが、2階にKimockが出るという情報でそちらに直行。 
最前を確保し、Kimockの出を待っていました。 
最前列、普通市内のKimock関連のショーであれば、最前はかなりきついのですが、平日+会場が辺鄙な場所+Everyone Orchestraがメインということもあり、とても簡単に前に行けました。 

セットリストはSympathy for the Devil以外はわかりませんでしたが、AOLの人たちも参加でしたので、彼らのオリジナルも数曲やったはず。 
どうであれ、ジャムジャムジャム。 
Kimock氏のソロも存分聞かせてもらい、満足この上ない一夜でした。 

私の中のハイライトは、Chris HaugenとKimockのスライドジャム。 
あれはすごかった。 
Chris Haugenに惚れました。笑 
今後ちょっとマークしておきます。 

スライド合戦中? 

0 件のコメント:

コメントを投稿