2010年3月6日土曜日

Stu Allen (JGB)が、DSOとツアー

Stu AllenがDark Star Orchestraにとツアーするらしいです。 

ソース: 
http://www.jambands.com/news/2010/03/02/stu-allen-to-play-with-dark-star-orchestra-american-beauty-colorado-gigs-confirmed 

John KadlecikがFurthurとツアーしてるからね… 
小さい会場で聞いてみないと解りませんが、個人的にはJohnよりStuの方がよりJerry的な気がします。 
Stuは、SGギターにTwinReverbというとてもシンプルなセッティングで、音的にはLive/Deadの頃を目指しているんだろうな、という感じです。(いろいろペダルは使って音を変えてはいるものの) 
なんせ声まで似ているからね。 
Johnはどっちか言うと70年代後半~80年代半ばまでのJerry音かな。 


個人的にはDSO, JGBともに、追っかけるまでの愛はありませんが近くに来たらチェックしてみますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿