2008年4月24日木曜日

速報: Grateful Dead press conference

今、記者会見終わりました。 
忘れていて途中から見ました。 

今日のSan Francisco Chronicleの朝刊にもドンとのっていたので、 
大体予想はついたのですが。 
GDに関する色々なものをUC Santa Cruzに寄付するそうです。 
みんなが見られるように図書館なんかに入るみたいですよ。 

UC Santa Cruz、 
Deadheadsにとっては一度は訪れるべき新名所になること間違いなし 笑 

また朝刊読んで詳しい事がわかったら書き足します。 
MickeyとBobby二人の記者会見でしたが、途中Mickeyの携帯がなって、それに出て 
「あ、今話せないんだ、記者会見中なんだよ」 
なんていう一幕もあってみんなを笑わせたり、終始和やかな雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿