2008年5月24日土曜日

05/23/2008 JGB with Melvin Seals @ GAMH

JGB行ってきました。 

いつみてもいいバンドですね。 
ちゃんとリハをやってるんでしょうね、 
正直言って魔法がかかったような凄さはないけど、 
きっちりした演奏を聴くのは本当に気持ちがいいです。 

このバンドはジャムバンドには入らないかもしれないですね。 
きっちりしすぎていると思います。 
guitarのStuとorganのMelvinくらいですね、ソロ弾くのは。 

あくまでソロなんですね。 
少なくとも昨夜は「みんなでジャム」っていう方向にはならなかったです。 

それにしてもStuのギター。 
少な目のペダルで、ギミックなしの演奏。好きだなぁ。 
Shining Star, Let's Spend the Night Togetherなんかは本当にいいできでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿