2011年6月19日日曜日

6/18/2011 Garrin Benfield @ POST Wellness Center

一か月ぶりのGarrin。 

私は個人的には前回のサンフランシスコ、ニューアルバム発売記念ギグよりよっぽどこっちの方がよかった。ホットでした。しかもリラックスした雰囲気で。 
ガツンですね。 
なにせ器用だ。前も言いました。 

昨日はPetalumaとサンフランシスコから40分くらいの場所でのギグだったので、取り巻き達がいなかった。なんでギグの後ずっと彼とだべってました。 
なーんだ、結局彼もジャムバンド、というかサンフランシスコ音楽シーンが好きなんだ。 
Fur Peace Ranchのこと、Jack Casadyのこと、最近のFurthurのショー、それから、先週のハーモニーフェスのこと、Kimockのことなど、話題が合う合う。笑 
んなら、SFに帰ってきなよって言ったら、実際9月にニューヨークからまたこっちに移り住むんだとか。 
なーんだ。こんどこっちに越して来たら一緒にジャムろうぜ。っつって別れました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿