2010年2月27日土曜日

2/23/2010 Yoko Ono and Plastic Ono Band @ Oakland Fox Theater part2

Yokoさんのショーがどうだったか、同じ趣味の友達にメール送りました。 
メール書きながら「ん~これはこの前ブログに書いた感じとは全然違うけど、これが本当は実際のところなんだよね」と思ったのでここでも紹介します。 



この前の夜、Yoko Ono and Plastic Ono Band(Deerhoofがオープニング)、見たよ。 

Deerhoofいいね。 
なんかギターは音が小さくて「なんだ」と思ったけど、ドラムはすごく良かったです。 
ギターも日本人の女の子も踊ったりして、みんな頑張ってたけどやっぱギターは音が小さくて残念でした。 
CDのような音圧を期待してたのにね。 

あと 
Yokoさんよく叫ぶ人でした。 
あおぉぉおわゎゎゎゎ。とか叫んでるの。 
ステージの上で変な踊りしたり、寝転がったりね。やりたい放題。 
面白くて。 
本当は腹抱えてゲラゲラ笑いたかったけど、案外みんな行儀よく見てるから、僕も行儀よく、でもちょっとにやにやしながら見ました。 
ショーの後で、妻とYokoごっこしました。 


写真はDeerhoofのかわいいTシャツ。 
Plastic Ono BandのセットリストとOnochord(使い方はYoutube見てね)。それにしても今年はセットリスト運がついてるな~。 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿