2008年3月30日日曜日

Phil Lesh and Friends MARDI GRAS RUN フォトアルバム

忘れていました。1月のPhil and Friends。

金曜日がFillmore、土曜日がBill Graham Civic Auditorium。
いいショーでした。観客席は週末ということもあって、
ものすごい盛り上がりよう。
土曜日は特に。

バンドもホットでした。
色々なDeadの曲がオリジナルメンバーの手で聴けるのは、贅沢なものですね。
のぼりつめるような、そんなエキサイティングな場面はないけど、緩やかな興奮。
職人技というか、粗相がほとんどない演奏は見ていて気持ちがいいものです。

バンドも(というか、Phil Leshも)、オーディエンスも一緒に時を刻んで、お互い相応に歳を召しているんですね。
だからでしょうね。ステージからもオーディエンスからも、求めているものが大体同じ感じがして、いいなぁと思います。

もちろん会場にも私のような「あとおいファン」もたくさんいます。
そういう人たちはある程度、場所をわきまえて、おのおのそれぞれの楽しみ方で楽しんでいる。
そんな感じですね。
(空気読めない人は、老若男女に関わらず、いっぱいいますが… 笑)


土曜日はでっかい山車みたいのが出てきたり、仮装コンテストがあったり。
楽しかったで~す。

ではどうぞ。
http://picasaweb.google.co.jp/kota.kato.kota/PhilLeshAndFriendsMARDIGRASRUN

0 件のコメント:

コメントを投稿