2008年3月24日月曜日

Garcia & Lennon のコラボ

って、 
驚かせてすみません。 
宣伝でもありません。 

Ben & Jerry's アイスクリームですね。 

Top Ten Flavorsでも1位に輝いているCherry Garcia。 
さくらんぼ味のアイスに、CherryとChocolateがふんだんに入っているという。 
今までいくつ食べたでしょうねぇ。おそろしや。 

最近新しくでたImagine Whirled Peace。 
これが、めちゃくちゃ美味。う・ま・い。 
B&Jでは、Cherry Garciaにまさるフレーバーはないと思っていたのですが。。これにはやられました。。。 
キャラメル・スウィートクリームのアイスクリームに、ピースサインのChocolate、あとクッキードウみたいなのが入ってる。 
John Lennonのイラストが書かれているのもイイ! 

B&Jでは他にもjam bandにちなんだアイスクリームがいっぱい。Phish foodとか。。Dave Mathewsのものもあったはず。 
ま、どうであれ。 
アイス食ってるときは幸せですね~ 




0 件のコメント:

コメントを投稿