2008年3月17日月曜日

03/16/08 Steve Kimock and Friends @ Forestville club, Forestville, CA



昨夜の土曜日は午後10時に始まって、3時か4時までは演るつもりなのか、と思っていたら、1時半くらいで終わってしまい、なんとなく物足りなかった。 

で、今日は午後4時20分(笑 ベタですね~)、始まりということで。 
長々やってくれるかと思ったら結構あっさり午後7時半前後で終了。 

ま、今日は1時間くらい大遅刻してしまったので、あっさりなのは、私達だけかもしれませんが。。 
片道2時間の道のりは結構つらく、さすがにKimock好きでも疲労には勝てず。。。まだまだtour ratとしての修行?!が足りないなぁと思った次第で。。。 


今日もホワイトトラッシィー(笑)なこの会場、芋を洗うようなこみ具合。 

今回のツアーはBillyもいるんで、毎日違う曲を演奏というより、レパートリーは25曲前後だったように思います。 
・新しいCDから毎晩数曲 
・Rolling Stones, Beatles, Chuck Berry等クラシックロックのカバー(Billyが歌う。Dead FlowersではKimock氏もコーラス) 
・SKB時代、KVHW時代のジャム的なSteveの曲(Billlyはステージから去る) 
・Melvinのボーカル曲が一曲。(What love will make you do, Don't let go等) 
この4つを組み合わせたセットでした。 

3つ目のSteveの曲は印象としては、Eudemonicからの曲はIce Cream, One for brother Mike。それに加えFive b4 funk, Samba, It's up to you, You are the one等のおなじみの曲がぱらぱら。 

やはり私が待っていたのはこの3つ目で、12stringsで演奏される、One for brother Mikeなんかは聞けてとてもうれしかったですね。 
It's up to youのジャムも最高でした。 



あ、そいういえば、GDドラマーのMickeyが来ていました。 
写真でKimockの頭の上。ぼけちゃってすみません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿