2008年3月28日金曜日

DeadHeads For Obama フォトアルバム

2008年2月4日(月)を振り返るの巻。

Warfieldで突然行われたショー。
熾烈なチケット争奪戦。完売まで20分かからなかった。。。
私はどういうわけかなかなかチケットプロセスにいけず、PCの前でキーボードクラッシャー寸前の状況。 笑
まぁ久々のリユニオンですからね。(Billはいなかったけど。。)
仕事そっちのけにして、チケット取り。気合が入っていたわけです。

ショー自体は、アコースティックの2nd setをはさんで、
3セットありました。
思ったより、あっさり終わった感がありました。
1セット自体の曲数が少なかったんです。

私はBarry Slessが数曲ギター弾いてくれただけで満足しました。
いったい誰のショーを見に行ったの?!と突っ込まれそうですが 笑
まぁまぁまぁ。

Warfield。
売却されるらしくて、今後コンサート会場として残るのか否か。
なんとなく内部の写真も撮っておきました。

それでは、ボケボケの写真がほとんどですが、
よろしければどうぞ。

http://picasaweb.google.co.jp/kota.kato.kota/DeadHeadsForObama080204
 

0 件のコメント:

コメントを投稿