2008年3月12日水曜日

03/11/08 Steve Kimock and Friends @ Red Fox Tavern Eureka, CA


Eurekaのライブ。 

なんでしょうね。 
私は北カリフォルニアのフリークさんたちの柔らかな雰囲気がとっても好き。 
見た目はでっかいドレッドロック+ひげもじゃだったりして、いかつくて怖いんだけど、 
擦れていないと言うか、自分がどこにいて何をするべきかわきまえてる、親切な人が多い気がする。 
見た目も中身もちゃんとしたヒッピーなんですね。 

そんなオーディエンス達のヴァイブを受けてか、 
バンドもとても和やかにプレーしてました。 
ツアーの一日目は、どのバンドも大体あまり期待できないものだけど、 
今回のミニツアー、出だしとしては完璧だったんじゃないでしょうか。 

Billy Goodmanの古風なロックンロールと、 
Kimockの宇宙駆け巡る稲妻の様な(そんなの存在しないけど…笑)。 
それがちゃんと共存していました。 



それにしてもJohnny B. Goodeを演奏するKimock氏、はじめて見ました。 
本当、笑った 
フレットレスJazzmaster使ってやってたんだけど、にしても何故フレットレス?! 
あれ、弾きにくかっただろうになぁ。。。完璧な演奏でしたが、謎です。。。笑 


Setlist 
Set 1: Slow Down, Jigsaw Puzzle, Five B4 Funk, Johnny Anonymous, One For Brother Mike, Evangeline, That's What Love Will Make You Do 

Set 2: Me And My Uncle, Counting On You, You're The One, Ice Cream Factory, Dead Flowers, Johnny B. Goode, E: Cowboy 

0 件のコメント:

コメントを投稿